土井 稔さんが販売してる、短期間で電験3種に合格する方法って聞いたことある?
たった1冊の問題集を使って、合格率10%前後と言われる電験3種に
4ヶ月という短期間で合格できる勉強法があるって言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・
土井 稔の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる


電験3種になかなか合格できないのは、
ほとんどの人が勉強法も分からずに、ただひたすら参考書とにらめっこし、
問題集を解いて、時間を無駄にし続けているからなんだってね。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。
うーん・・・かなり気になるなー。



ハロー!

今日もお疲れ様


マジで今日はしんどかったです(汗

仕事がきつくて死にそうw



そんなこんなでこの前つれに無理やりつきあわされ

柴田町付近の超高級ご飯屋さんでお夕飯を頂きました



ぱっと見はそんなに・・・

と思ったら牛ごぼう を食べてみたら、めっちゃおいしかった!
是非また、食べたいです
という事でこの時間の記事はここまで♪

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


明日はいい日になるといいな