どーも。
おつかれ!

今日も私のブログにお越しいただきどうもありがとうございます


ただいまのオモシロゲームは
英雄レジェンドバトルですね!


ついつい、病みつきになっちゃって
4日前だったかな6時間もやってました



1度やりだすと癖になる可能性もあるので、


遊び過ぎないようにお気をつけください(笑






伊藤 幸弘さんが作った不登校ひきこもり解決DVDのことを、
友だちに教えてもらったんだけど、知っている人いる?

子どもの不登校や引きこもりは、子どもの話をじっくり聞いてあげるだけでも改善し、
適切な対処法を行えば、自宅で十分に解決できるらしいよ。

評判と評価を調べてるんだけど・・・

体験者の感想をみてみる

親があることを理解するだけで、
子どもの不登校、引きこもりを自宅で解決することができる方法があるって、何だか怪しいなあ。

でも、実践してみないことには、解決できないしな~。
うーん・・・この方法試してみようかな。